2019/03/10

Continental GP5000 Tubeless 28C その5

前5.2bar/後5.6barで快適に乗れることはわかったけれども、好みを加味すると前は5.2barそのままで、後は5.8barくらいが良いみたい。後輪の空気圧はTubolitoの時と同じになったけど、同じ圧でも少し柔らかい感じなので自分的には固さと柔らかさのバランスがちょうど良かった。

実際、Bush cycle tourではこの空気圧の設定で走ったけれど、平均速度の自己記録も更新できたし、始終良い感じで走ることができた。

それから今日はいつものトレーニングコースを走っていたら、途中から小雨が降ってきて路面が濡れている状態で走ることになったのだけど、ウェットな路面でも特に問題がないというか、自分程度では違いが分らないというか、普段通りだった。登りでわざと前荷重気味にしてみたけどスリップすることもなかったし、下りのコーナーでも不安なく走ることができた。

Continental GP5000 Tubeless 28C その4
Continental GP5000 Tubeless 28C その3
Continental GP5000 Tubeless 28C その2
Continental GP5000 Tubeless 28C その1

0 件のコメント:

コメントを投稿