25 9月 2024

GSX150? GSX150RL? M3? M4?

Suzuki NZから手紙が届いた。単なるThank you letterだったけど、どうやら私が購入したのは正式?にはGSX150RLM4というらしい。
GSX150RLM4らしい。
そういえば250ccはGSX250FとGSX250RLとなっているのだから、150ccもGSX150FとGSX150RLとなるのが自然なはず。ウェブだけの記載漏れなんだろうか? オーナーズマニュアルにもRL/RF/FRL/FRF M3-modelという記述がある。手紙にはM4とあって、マニュアルにはM3となっているということは、ED131がM3で、ED132がM4ってことなんだろうか?  
あれ?FRLとFRFって何だろ?
ED131/M3とED132/M4で違いがどこかにあるんだろうか? ちょっとだけ気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿