2020/08/27

Gunnar - Micron - Raven / Gray lens

子供が何に影響されたのか分らないけど、ゲーミング グラスが欲しくなったらしく、自分で調べて、自分のお小遣いで買える値段でセールになってたGunnarのゲーミング グラス(実はサングラス?)を買った。

 

ブルーライトもカットしているし、サングラスとしても紫外線の強いNZでは有効だし、何より家の手伝いをして得たお小遣いで買うというのだから、反対する理由はない。

ちょっと古いモデルだからセール(NZ$89 →$29)になっていたみたいだけど、本人は気にしていないし満足してる。

実際に手に取ってみると、作りはしっかりしているしフレームも頑丈で、子供が雑に扱っても大丈夫そう。キズが付かないように、レンズの手入れ方法だけ教えておいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿