2018/10/07

Tubolito

さっそくTubolitoを装着してみた。バルブのオレンジが目立つので、ついでにたまたま買ってあったオレンジのQRに替えてみた。
バルブのオレンジに合わせてQRもオレンジにした
バルブ キャップの黒がちょっと気に食わない。色を合わせたキャップを買ってくるべきか?

いつものコースを走ってみた感想はと書きたいところなんだけど、5km程乗ったらパンクした… チューブを替えるとパンクする呪いにでもかかっているんだろうか。それとも乗り心地に注意が行き過ぎて注意力散漫になっているんだろうか。原因はガラスの破片だった。

さらに、気を取り直してスペアチューブと取り替えて走っていたけれども今度は急に雨が降ってきた。最近暖かくなってきたから夏用ジャージでもいけるかなと夏用ジャージにアームウォーマーを付けていたので、小雨くらいなら我慢して走るんだけどざぁざぁと大粒の雨が降ってきたのでUターンして30kmほどで帰ってきた。
ということで感想はまた後日。

Tubolite その6
Tubolite その5
Tubolite その4
Tubolite その3
Tubolite その2

0 件のコメント:

コメントを投稿