2018/09/25

Topeakのvalve extender

4月に買ったTopeakのバルブ エクステンダーが壊れた。

筒の部分から捩じ込みの部分が外れてしまった。見た目から判断すると単純に接着されているだけみたい。試しに接着剤で直してみようかと思ったけれど、TopeakのウェブでWarrantyのページを見てみるとツール類は2年保証みたいなので、とりあえず買った店のTorpedo7に持って行くことにした。正確に言うとオンラインショップで買ったんだけど最近実店舗がオープンしたのでダメならダメで新品を買うつもりで行ってきた。

そうしたらオンライン購入でも在庫があればすぐに交換してくれるみたいだったけど、残念ながら在庫なし。どちらにしろあまり信頼性のある製品に思えないので、別の製品があれば買いたかったけどそれもなし。
でも、とりあえず無料交換してくれるみたいなのでよしとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿