2019/11/30

Lake Taupo Cycle Challenge 2019

去年も参加したLake Taupo Cycle Challengeを走ってきた。距離も去年と同じで自分は160km、家族は16km。

去年は雨だったけど、今年の天気は快晴。
ボトル2本にさらに追加で500mlの小さいボトルを持っていったけれど、もうちょっと欲しいくらい暑かった。全体から見れば圧倒的に少数派だけど、サドルの後ろに追加ボトルを付けている人もちらほらいた。
そういえば、トップチューブバッグを付けている人も見かけたけど、便利なんだろうか? 補給食を入れるのに良さそうだけど。





去年はまだGarminを持っていなくてスマートフォンのGPSだったので記録が不完全だったけど、今年はGarminのおかげで完璧。コースプロファイルはこんな感じ。
獲得標高は1,882m
リザルトは5時間19分で去年より5分だけ短かくなった。平均時速は28.7km/h。総合順位(男性)は1963人中845位、年齢別では636人中299位。もうちょっと速く、30km/hの5時間くらいで走れるようになりたいけど、どんな練習すればいいのだろう?

Lake Taupo Cycle Challenge 2018

0 件のコメント:

コメントを投稿