2019/11/03

Martinborough Charity Fun Bike Ride 2019

今シーズン最初のバイク イベント、Martinborough Charity Fun Bike Rideに行ってきた。例年だと11月の第1日曜日は地元のイベントTour de Manawatuが開催される日なのだけど、今年から休止になってしまった。休止になったのは残念だけど、こちらのイベントも良いイベントなので(特にスポットプライズとしてワインがたくさんある)、参加できてよかった。
今年も快晴だった

今年は去年の経験から小さいけれど3本目のボトルを持っていったので、途中で水が足りなくなることはなかった。なのに去年より4分程遅かった。。。

ちなみにリザルトは総合111/149位で、年齢カテゴリー22/25位だった。





ワインで有名なMartinboroughなのでスポットプライズはやっぱりたくさんのワインがあったけど、今年も当たらなかった。くやしいのでお店でワインと地ビールを買って帰ってきた。

そういえば最高齢走者は聞き間違いでなれば88歳と言っていた。自分もそんな歳まで走っていられるだろうか?

Martinborough Charity Fun Bike Ride 2018

[おまけ:Gypsy Caravan]


去年泊まったキャンプ場のキャビンを今年も借りようと思ったら、最低でも二泊しないといけなくなっていた。しょうがないので、他を予約しようとしたけどもう高い部屋しかMartinborough内には見つけられなかったので、Greytownにあるキャンプ場のキャビンを借りた。Gypsy Caravanというかわいい形のキャビンが空いていたので、それにしてみた。
Gypsy Caravan
中はこんな感じ。手入れはよくされていて、綺麗だった。
でもベッドが172cmの自分でも足が壁に付いてしまうくらい小さいので、欧米系の人には小さ過ぎて寝られないのではないだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿