2018/10/30

ハンドルバーテープ

もう数週間前になるけれど、今シーズンのイベントが始まったので、冬の間のトレーニングで汚れたバーテープを取り替えた。

いつもメンテナンスを頼んでいる店でメンテのついでにバーテープも購入して替えてもらっているのだけど、その店で薦められて以来SpecializedのS-wrap HDを使っている。まぁ、薦められたのはSpecializedの取扱店だからなんだろうけど、フニフニ具合の感触が気に入っているので以来それにしている。

メロン カラー
たまたまオレンジが在庫にあったので、これは!と思いバルブとQRに合わせてオレンジにしてみた。少し蛍光色になっていて、お店の人に It's so bright! とか言われたけど、通勤にも使っているので目立つのは悪くない。

でもこの明るいオレンジと緑の組合せ、どこかで見たことがあると思っていたら思い出した。子供のころに食べたオレンジ果肉のメロン。

0 件のコメント:

コメントを投稿